人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化粧品ビンボー&ジプシー

今朝、とうとう化粧水がなくなった・・・。
ファンデーションも底が見え始めてから、かなり経つ・・・。
美白美容液にいたっては3日前からない・・・。

今日はパープルタウン(倉吉市のショッピングセンター、ローカル過ぎてすみません(^_^;))が、ポイント10倍セールなのでGO!

今、使っているシリーズは滝川クリステル&鈴木京香さんのCMでおなじみの
資生堂グラナス。

結婚してから、FANCL、SK-Ⅱ、クレドポー・YUSUI・
インプレス・アルソア・・・etc★ など
いろんなメーカーを旅してきたけど、これっ!!っていう化粧品にまだ出逢ってない気がします。

すでに四十半ば・・・そろそろ出逢いたい、化粧品ジプシーです(T_T)

グラナスもめちゃめちゃ気に入っているわけではないんだけど、
前に使っていたカネボウのインプレスが百貨店ブランドで、
県内では米子高島屋か米子天満屋、鳥取大丸しか取り扱いがないため、
面倒くさがり屋の私はいちいち買いにいくのが嫌になって・・・。

その頃、グラナスのプラチナムシステムってのが発売されて
チャレンジしたのがきっかけで、このシリーズに落ち着いてます。

でも、化粧品ってお安くないのよね・・・。
とくにアラフォー世代になると、それなりの機能を求めるとそれなりのお値段になってくる・・・。
しかも今回は3品、同時になくなって・・・。
夫にはレシートは見せれない(笑)

春休みに沖縄に行く予定があるので、日焼け止めを買おうとしたら、
アネッサのところで微笑んでいるのはエビちゃんではなく、蒼井優ちゃんだった!
お店の人いわく、今年のアネッサのイメージは肌にやさしいってイメージだからかな?って。
日焼け止めって、どうしても水着で露出みたいなイメージだったから、斬新な感じがしました。

そうそうマキアージュのCMでベリーショート姿のICONIQって、鳥取県出身だそうで♪
(NHKの朝ドラのヒロイン 瀧本美織ちゃんも鳥取県出身って聞きました。
鳥取県ブーム到来?(笑))


これからの化粧品代を少しでも安くできるように、おうちエステ頑張ろう~

化粧品ビンボー&ジプシー_f0213805_23401934.jpg


Panasonic ナノケア イオンスチーマー と 毛穴エステ

気が向いた時しかしないので、正直、いまだ効果よくわからず(^_^;)

結局、努力が嫌いな面倒くさがりやには美の神様はやってこないようです・・・。
by himalily | 2010-03-11 23:45 | その他


気ままに綴る なんでもありの 鳥取県在住 アラフィフ主婦の ブログ です


by himalily

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

カウンター

カウンター

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧